mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中大兄皇子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月3日 13:03更新

中大兄皇子が大好きなのですが、コミュが無かったので自分で立ち上げてしまいました。

歴史に詳しい訳でも無く、ただ中大兄皇子が大好きな管理人です。

中大兄皇子、天智天皇、大友皇子、推古天皇、斉明天皇、中臣鎌足、藤原不比等、持統天皇、大海人皇子、長屋王、吉備内親王、柿本人麻呂、額田王、大伯皇女、大津皇子、蘇我入鹿、称徳天皇、弓削の道鏡、光明子、聖武天皇、聖徳太子、法隆寺、万葉集、石舞台、、二上山、大化の改新、壬申の乱等で気になる言葉が有りましたら、遊びに来てくださいね。            里中満智子先生の天上の虹ファンの方多いですね。長屋王残証紀や、女帝の手記も素敵な漫画ですよ。

知識がありませんので、教えていただける方も大募集です。
今から私とお勉強していただける方も募集です。

管理人が知識が無い為に質問等でお答えできない場合もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
友人には中大兄皇子オタク、マニアとも言われます。
管理人が知識が少ない為に皆さんでトビを立ち上げて、万葉集や、聖徳太子の話題とかドンドン書き込んでくださいね(^^ゞ
教えていただかないと知らない事が多すぎて、中大兄皇子を調べる為には以前の歴史から勉強しないといけない壁にブチあたりました。
宜しくお願い致します。

学問では無くて趣味なので楽しいお話が出来ると嬉しいです♡

足跡帳です。来てね♡                                               今後は3号にお願いいたしますヾ(o・∀・o)ノ”☆http://mixi.jp/edit_diary.pl?id=361001847    

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 222人

もっと見る

開設日
2006年2月12日

6648日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!