群馬県太田市で活動を始めたばかりのバスケサークルです
まだ少人数なのでメンバーを大募集中です☆
年齢、性別、バスケ経験の有無は問いません
体育館を借りているのでルールを守って楽しくできるかたであればどなたでも大歓迎です
主な活動日:
土日で体育館の予約が取れた日
月1か2くらいでなるべくみんなが参加できる土日のどちらかを調整して活動しています
毎回参加じゃなくてもかまいません
現在の活動場所:
太田市勤労青少年ホーム
http://
本格的な活動をするにあたり
体育館の利用料をお一人様100円いただくことになりました
部費としてボール代等にも充てられたらと考えていますので
よろしくおねがいします
コミュニティに参加していただけたら自己紹介トピに一言もらえるとありがたいです!