2012年6月19日付 毎日新聞全国版の記事に朝活☆昼活☆群馬de食事会が取り上げられました。
web版記事はこちらから↓
http://
☆ただいま募集中です☆
・一緒にイベント準備してくれる方
・イベントに賛同し、コラボしてくれる方
お気軽にメッセください★
「男女問わず、友達を作りたい」
「人脈を広げたい」
「一人の食事より皆での食事が幸せだ」
「食事も同じ店ばかりでマンネリ気味。新規の店を開拓したい」
「おいしいものに目がない人」
上記のような方、年齢性別問わず参加をお待ちしています。会の当日に仕事がある方、仕事が休みの方、そうでない方も参加、お待ちしています。
新規トピックの作成、歓迎しています。
お友達と一緒のご参加も大歓迎です
こちらhttp://
に自己紹介をお願いします。
参加者の声
「趣味や年齢や肩書きで縛られない集まりだから気楽に楽しめます。友だちは専業主婦ばかりで話が合わないし、経営者で集まると名刺交換で疲れます」(埼玉県の美容師53歳女性)
「ご飯は一人で食べるより誰かと食べた方が楽しいんです。でも男女の出会いには興味がありません。ガツガツした人がいるのは苦手なんです。朝食会は経済的なのも良いですね」(群馬県の運転手30代男性)
「とにかく友だちを増やしたくて、朝昼夜どの集まりも街コンも、私はいろいろ参加しています。(やはり朝昼夜バランスよく行くことで、)行けばちょこちょこ友だちができますね」(群馬県の会社員30歳男性)
「結婚して土地勘のないところに引っ越してきたので、地元の知り合いを作りたかったんです。お酒が入らない会はやっぱり安心できます」(群馬県のアロマセラピスト女性)
「前日の飲み会終わりによく(朝食会に)参加しています。参加する上での敷居の低さが魅力ですね」(群馬県の福祉関係従事者20代前半女性)
会に参加される方は、会の規約をご確認ください↓
http://
イベントにご参加していただける方への注意事項
ご参加頂いたみなさまからの個人的な苦情が、三件以上寄せられた場合、無期限のご参加禁止とさせていただきます。
尚、どのイベントの苦情か、どなたからの苦情かは、こちらでご紹介することはできませんので、ご了承願います。
みなさまのご協力、よろしくおねがいします。
※FACEBOOKでも参加者を募集しています。
http://
キーワード検索:群馬、高崎、ランチ、グルメ、レストラン、カフェ、屋台、定食、カレー、ラーメン、そば、うどん、ビュッフェ、食べ放題、和食、洋食、エスニック、中華、ランチ会、朝食会、朝カラオケ会
困ったときには