mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ふみえパラダイス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月29日 05:14更新

こんにちは、ふみえです。
コミュニティを作ったキッカケは、マイミクの友人と納涼船を企画して居たら、最初は15人位を想定していたんですが、50人近く集まった事が発端です。段々集めてるうちに「あの人最近どうしてるかな」と思ってあの人もこの人も…と思っているうちに人数が膨らんでしまいました。
納涼船の短時間では交流しきれないと思うんで、その後も皆さんに集って頂きたいと思っています。

基本は自由で適当です。仕切りません。勝手にやって下さいむふっ
でも人に迷惑かけたり、ハブったり、この中で派閥を作ったりとゆう事はやめて下さい。系統とかカテゴリーとかで括らないコミュニティにしたいと思います。
年齢・性別・趣味とかそれぞれ合う人と個人個人交流していけばいいと思います。
またトピック立て、イベント立ても自由です。興味のあるジャンルのイベントに参加して下さい。

高校の同級生と以前の職場の同僚と、mixiで知り合った友達がリンクしてるのを見ると、面白いな〜と思ったりします。

枠に捕らわれない交流の場が出来たらいいなと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2012年6月13日

4335日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!