こんにちは!ライブで耳せんを着けてライブを楽しんでる方々のコミュです。
耳せん無しで、あの激しい大音量を数時間ききつづけると、将来的に難聴のおそれも出てきたりします。。自分もかつて突発性難聴になったことがありました(治療済)。
最近はフェスの定着化とともに、こども連れの方々も増えてきましたが、耳せんなどの防音対策をしてない方々を多くみかけました。
同じ音楽好きとして、生涯ライブにいきつづけたり、音楽を楽しんでいけるために、自分達の耳を大事にしてほしいという気持ちから作ってみました。
こんな対策してる!とかあったりしたら、皆さんでヘルプしあえたらとおもいます☆
※尚、ライブ宣伝等はお控えください
宜しくお願い致します!
困ったときには