撮り鉄の名の通り「列車の写真を撮る」ことを楽しみましょうってことで開設しました。
そして撮った作品をこのコミュの該当するトピに載せてください。
もちろん写真を載せることだけがこのコミュの目的じゃなく作品を見て感想など言っていただけたら、それだけで嬉しいですし鉄道にまつわる思い出やこだわりなど聞かせていただけるのも嬉しいと思います。
コテコテの鉄道マニアではなくても単純に鉄道好き、列車好き、又は少し興味を持った程度でかまいません、コミュ主の私もマニアックではありませんし列車の知識とかもあまりありませんので(笑)
掲載の写真は原則、個人で撮ったものとします。雑誌等からの掲載は著作権の侵害に当たる場合がありますので十分注意してください。
困ったときには