mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美藤倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月18日 22:51更新

ぼくたちの永遠のアイドル、美藤裕介。
いつもリップクリーム必携で乾燥と闘う井上和香の唇、サラサラの黒髪、きれいな二重の涼しい眼・・・
世の中には魅力的な女性がたくさんいらっしゃいますが、彼女たちの半分より美藤の可愛いという声はよく耳にします。

なのにガラガラなオヤジ声と、サッカーにおける手癖の悪さは有名。

そのギャップにメロメロの男性陣も多いはず。
最近「老けてきた」「いかつくなった」ともっぱらのウワサの美藤を応援するコミュニティでもあります。

美藤くんに負けてないわよ!私のほうが可愛い!というお嬢様がたもジャンジャン登録してください。

コミュニティ会長は、前田建人さんに就任していただきます。
そして、イベントも沢山あります。美藤裕介サイン会、握手会、美藤裕介ファン感謝祭などなど。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2006年1月27日

6665日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!