大阪府堺市(主に大仙公園)で活動する自主保育の会です。
(他に新檜尾チーム・岸和田チーム・南河内チームもあります。)
野外での自由遊びを主体にし、子どもたちが、のびのびと遊ぶ時間を過ごすことを大切にしています。
・活動日 毎日(好きな日にお越しください)
※天候や状況によって、中止になる場合もあります。
・時間 10:30〜12:30(基本自由ですが、皆がよく集まる時間です)
・主な活動場所 百舌鳥の大仙公園など
・対象 0歳から4歳が中心です(お兄ちゃんお姉ちゃんたちもたまに来てくれますよ〜)。
・参加費 入会時200円
・保険 親一人1300円・子一人800円/年、システム手数料135円(年度ごとに更新4月〜3月)
※強制ではありませんが、揉め事をなるべく避ける為に入って欲しいとは考えております。
・活動内容 普段は野外での自由遊び、たまにお誕生会や遠足、雨の日は手仕事などです。
月一でミーティングも行い、会の運営についての意見交換をしています。
・見学 最大4回できます。
ブログもあります。
http://
お問い合わせ、見学のお申し込みはコチラ→morikobi-d★kobej.zzn.com(★を@に変えて下さい。)