mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

へいめーん友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月11日 18:29更新

大宮高校82期のへいめーん友達のみなさん手(パー)
ついに待ちに待ったコミュニティができました!
みんなで盛り上げていきましょう!

身内すぎるものや中傷大歓迎ですハート達(複数ハート)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011/03/03 コミュニティ誕生
2011/03/03 コミュニティ参加人数10人突破
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます。



◆トピック内でのコミュニティ宣伝禁止◆
トピック内で自分(コミュ参加者)が管理しているコミュの宣伝を全面的に禁止します。
野村ヒロに関連したドラマや映画などのコミュであっても宣伝は禁止です。
もし宣伝の投稿があった場合は削除します。
ただし、コミュニティリンクはOKです。
※2011年3月3日より施行。

◆画像の取り扱いについて◆
利用する上で画像を取り扱う機会があります。
何らかの問題が発生した場合、管理人及び副管理人が
予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

◆画像の連続投稿禁止◆
このコミュニティでは画像の連続投稿を禁止しております。
画像を主体としたトピックでは問題が起きる可能性が非常に高いと考えています。
その為、そういったトピックに関しては制限をさせていただいております。
申し訳ありませんが、画像を投稿する場合は十分な間隔をあけて投稿して頂きますようお願いします。



☆☆☆ 注 意 ☆☆☆
管理人がふさわしくないと判断したコメント及びトピックは予告なく削除します。
コミュニティ参加者は削除されたものに関して削除理由を聞く権利があります。
メッセージを送って頂ければ管理人及び副管理人はお答えします。
ただし、場合によっては削除理由を聞く権利を与えられないこともありますので、ご了承ください。



冗談なので、本気にしないでくださいハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2011年3月3日

4804日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!