このコミュは、言いそびれてしまった
ありがとう。と!
一言添えれば良かった
たすかったよ。と!
面と向かっては言えなかった
嬉しかったよ。と!
誰かのために
おめでとう。と!
そんな、書き込みの言葉を見ながら、或いは書き込み発しながら、自然に人の良
い所を見出す術を身に着け、知らぬ間に幸せを引き寄せてしまう。
そんなコミュにしました。
人の耳に、心に嬉しい言葉は聞いた人も、言った人も幸せを頂いたと同じです。
そして、全ての命を成長させる糧にもなっているのではないでしょうか?。
さあ、皆さんで良い気を発していきましょう。