mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

team de Footsal in仙台

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月1日 14:17更新

TDFを見付けてくれてありがとうございます。この縁を大事に大事に繋げていけたら素敵ですね。

宮城県仙台市近郊で活動されているフットサルチームまたは個人でフットサルをしている(したい)と考えている人達を対象にフットサルをきっかけに新しい出会いになってくれたら嬉しいです(^−^)

さて!フットサルチームを運営・継続していくには沢山の問題がつきものです。
例えば・・・
・メンバーの入れ替わりが頻繁で戦術の練習が行えない・・・
・人数が足りない(そろわない)
・チーム内の熱の差が・・・
・人数が少なければ一人頭の出費が多くなり、多ければまとまらない・・・
などなど。。。

「チームとして強くなる」と「チームとして楽しくやる」
この二つは反比例しやすい。とてもバランスが難しいことだと思います。

TDFは、そんな運営する上での難しい部分を各チーム同士ケアし合いながら、解消することは勿論、一人一人の繋がりを広げ深めていけるようにと思います。
その延長上には季節の節目に飲み会やBBQ・スノーボードなどを楽しめたらステキですよねー。

※参加を決めた方々へ※
「おしながき」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58807922&comm_id=5395972

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年12月20日

4877日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!