愛媛県に、県人会が無いので作ってみました
愛媛在住の、ウチナーンチュの方は参加してください
愛媛の沖縄好きな方も。 いちゃりばちょ〜でぇ〜
情報交換したり、たまには、飲みに行って交流できればと、思っています
エミフルの、輸入食品店にオリオンビールがあった![]()
mixi初心者なので、よくわからんけど
ばんない集まったら、うっさ〜さ![]()