はいさいっ!!←
ど〜も〜( ̄∀ ̄)
関西国際大学キンボール部影薄部長の近衛 隼人こと、ジャンボです〜( ̄∀ ̄)
何でこんなの立てたかって??
…聞いてくれるなlady's & gentleman……特に大した意味はないっ!←
強いて言うならただの暇潰し+勢いで作成したと言っておこう←ぇ
さて…コミュニティ名でデカデカと『関西国際大学キンボール部』ってかいちゃてますが、そんなの気にせず、むしろ気にしないで勢いでドォーンッ!!的なノリで入っても構いません(笑)
キンボール大好きっ!!
俺キンボールやってんでぇ〜
はもちろんのことから
キンボールって何??
どんな競技なんか想像できひん
方まで大歓迎です(笑)
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには