mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おとなの生活科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月9日 19:10更新

毎日の生活をより「ワクワク」、「イキイキ」としたものに。
そんな想いをもって日々過ごしていませんか。

楽しく充実した生活をすることに意欲的なパーソンのための勉強会。

それが「おとなの生活科」

月1回ほどのペースで衣・食・住・マネーなど生活に関わるいろいろな仕組みや話題をテーマにして学び、参加者それぞれが明日からの生活に役立てて行きます。

勉強会のスタイルは「聞く」、「見る」、「行う」など生活に活せるようさまざまなスタイルで行っていく予定です。

参加していただく皆さんの生活がより豊かになるような勉強会を運営していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【応募要項】
・コミュニティ参加方法
 コミュニティの閲覧は公開としておりますが、当面の間、管理人もしくは
 勉強会講師の知り合いの方もしくはその紹介とさせていただきます。

【募集】
・生活に関わるテーマで聞いてみたい、やってみたい、見てみたいものが
 あればぜひ教えてください。今後の勉強会テーマとして検討したいと思
 います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2010年1月27日

5203日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!