愛媛県松山市でドイツボードゲームを楽しんでます
ドイツボードゲームの楽しさ・奥深さを紹介したり、
情報交換ができるコミュニティーになったらいいなと思っています
☆すでにボードゲームを楽しんでる人☆
☆興味はあるけどやったことがない人☆
☆「ドイツのボードゲームってなに???」っていう人☆
みんなでドイツボードゲームの面白さを共有しませんか
トピックは自由に立てていただいてかまいませんが、
内容がかけ離れていたり、他の人に迷惑がかかったり、
人を傷つけるような内容はやめて下さいm(_ _)m
あくまでボードゲームを楽しむ、そのことに繋がることが目的ですので、
マナーやルールを守って、みんなで盛り上がりましょう
困ったときには