mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高根中バスケ部74年〜75年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月13日 20:03更新

74年〜75年生まれの高根中バスケ部のメンバーを探しています。

僕は当時、おおちゃんと呼ばれてました。


バスケットボールまっちゃんとはmixiを通じ再会しました。

バスケットボールみっちゃんとも再会できました、ごくたまに一緒にバスケしてます。

バスケットボールふくちゃんとも船橋の運動公園の体育館で再会しました。

バスケットボールニイムラの奥様と連絡が取れて本人と携帯で連絡が取れました。
     (ニイムラはmixi不参加です)


バスケットボールふじぱとまっちゃんは再会出来たようです。


バスケットボールタカセとmixiで再会出来て当コミュに2010年7月に加入です。


バスケットボールつんさんとmixiで再会しました、当コミュに2010年8月に加入です。




また昔のように皆で集まって、楽しく過ごせたら…
と思い、このコミュを立ち上げました。

これまで皆いろんなことがあったと思います。
成功している人もいるだろうし、そうでない人もいると思います…。
今の環境に関係なく、仲が良かった昔の僕らに戻りませんか?

皆が集まり、楽しく酒を飲んだり、遊んだり、
また顧問の大野先生、三澤先生を探して会いに行きませんか?
(ふくちゃんは三澤先生と連絡が取れるみたいです。)


ガキマン、かっちゃん、かなチン、ゲンさん、
ゴリさん、ネモトくん、まちゃくん、
ミヤちゃん、マッキ、はせちゃん、今けん

皆を探しています。

連絡待ってます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年4月5日

5501日間運営

カテゴリ
学校