mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

異端の文学/外道の系譜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月14日 22:49更新

 奈落に消え去った異端の者ども――栄光は時と共に過ぎ去り、ただ徒に忘却の荒地に骸すら残さず朽ちている暗黒の作家や伝説の書店――地下に潜るエログロナンセンスや珍本奇本の退廃美――そして現代において埋もれ消えていく戦前戦後の外道の系譜をネクロティシズム的遊戯をもて再発掘していく。

 常に悲哀と絶望が潜み――夢の狭間に現実と苛烈が覗き――屍にすら慈悲なき結末。墓を暴き、腐り果てて骨しか残らぬその場所を執拗に、貪欲に、少々の憐憫と畏敬を込めつつ進んでいきたい。

 なお、管理人である林不木の記事についての権利は、GNU Free Documentation Licenseに基づき管理されます。無断複製、無断改変、無断頒布・販売して構いません。ただし、頒布を受けた者や購入した者に対して、上記の許可を与えなければなりません。

 初めにお読みください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=149981

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 631人

もっと見る

開設日
2004年10月4日

7145日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!