mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

杉井の家

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月27日 20:32更新

「杉井の家」とは 無料wiki





〈概要〉

杉井の家とは、杉井とその家族が住む家の事である。



〈用途〉

一般的には、杉井とその家族が住むために使われている。



〈特徴〉

・最寄り駅は、近鉄の恵我ノ荘駅。
・なお恵我ノ荘駅は普通しか止まらないので、手前の駅で乗り換えが必要。
・最寄り駅から徒歩3分。
・家は和風の二階立て、さらに杉井の祖父母との家と二世帯住宅となっている。
・車が妙に多い。
・庭でゴルフ遊びができる。(杉井にあまりやらせてもらえない)
・家から徒歩30秒のところにローソンがあり、買い出しに極めて便利である。
・家から徒歩40秒のところにホカ弁があり、買い出しに極めて便利である。
・家の近くの恵我ノ荘商店街は極めて荒廃しており、まもなく潰れる予定。
・家にゲームやまんが、また白いグランドピアノがあり、退屈しない。



〈利用者〉

・杉井。
・杉井妹。ピアノの達人。(杉井は弾けない)
・杉井母。とてもやさしい方。(起きたら朝ご飯が作ってくださっていたりする)
・杉井父。いろいろおもしろい方。
・杉井祖父。とてもやさしい方。(みんなで使いなさいと1000円をくださった)
・祖母は見た事がない。



〈エピソード〉

・一度に9人泊まりにきた事がある。
・基本的にはインターホンを押しても誰も出てこない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年12月26日

5600日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!