mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガキが嫌い

ガキが嫌い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月21日 16:00更新

自分の子供以外のガキが大嫌いむかっ(怒り)むかっ(怒り)ダッシュ(走り出す様)ボケーっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

小、中学生のガキが嫌い。
高校生のガキが嫌い。
外見だけ大人のいい歳したガキが嫌い。

チョロチョロ動きまわって邪魔くさい。
公共の場でのマナーを守らなくてうざったい。
「俺ってワル?」って感じの行動、格好の中学生がウザい。
常識を知らないのか謎ですが、電車の床に座るなど、
同年代から見てもそれは見苦しい。

とにかくガキは目障りだ、嫌いだって方のためのコミュです。
「子供は好きだけど、ガキはどうしても嫌い!」
という人もOKです。
早とちりするおっちょこちょいさんがまた荒らしに来るかもしれないので
『ガキ』=若年層全てを言い表すものではない。と、追記しておきます。
当コミュで言う『ガキ』=常識に欠ける若者という解釈です。
以後、乳幼児等は含まれないという解釈で、何卒よろしくお願いします。

当コミュニティーにて、ふさわしくない発言やトピックを荒らすような発言は、管理人の独断で削除させて頂きます。
皆様、大人の対応で、気持ち良くコミュニティーをご利用下さい。

トピック作成依頼はメッセージ下さい。


----------------------------------------
検索用キーワード

クソガキ・マナー・しつけ・公共の場所でのルール・常識・非常識・親バカ・迷惑・やつ当たり・逆ギレ・注意・うるさい・迷惑・奇声・器物破損・体罰・校則・学級崩壊・DQN・殺意・電車・馬鹿親・ゆとり教育の弊害

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4127人

もっと見る

開設日
2004年9月27日

7151日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!