mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美装流・前結び ☆関東版☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月28日 22:15更新

このコミュニティでは、着付けに関心のある方、自分で着付けが出来るようになりたい方に、「美装流・前結び」をご紹介しますぴかぴか(新しい)
そして、管理人の私は、美容師をしていますので、ヘアーメイクのアドバイスもさせていただこうと思っていまするんるん

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
   《美装流・前結びの特徴》
 ?前で結ぶため、帯がきれいに結べます。
 ?後ろに回してもシワや型、着崩れの心配がありません。
 ?締め付けないので長時間着ていても苦しくありません。
 ?マニュアル化されているので、誰にでも簡単にできます。
 ?下着補正は綿素材にこだわっています。
 ?下着はオリジナル補正で見た目も綺麗です。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

着物を着るとゆっくり食事もできない、苦しい、肩が凝るなどの理由で、着物がタンスの肥やしになっていませんか?
一度、引き出しを開けてみてください。
着てみたいって思う着物がありませんか?

一緒に日本の伝統である着物を楽しんでいきましょう。




キーワード:美装流 前結び 帯 着付け 着物 ヘアー メイク 教室 講師 免許 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年10月7日

5680日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!