大阪市東住吉区のイタリア料理店「リストランテ コモド」
自宅を改装して作った1組様限定のアットホームなイタリア料理店です。
お店のコンセプトは
「分かりやすくて親しみやすいイタリア料理を気軽に」です。
料理はすべてオーダーメイド
決まったメニューはないので、お客様と相談してその日の料理を考えます。
「○○が嫌いだ」
「○○が好きだから、その素材をいっぱい使って」
「いろんなパスタが食べたいから、パスタを3種類」
「ワインを持ち込むから、そのワインに合わせたコース料理を」
などなど。ご予約時にお申し付け下さい。
コモドのこだわり1
「素材」
コモドの料理は素材が命
茨城県、久松さんの畑から届く有機野菜や、天然もののお魚、調理法に合わせて仕入れる、日本各地のお肉からフランスのホロホロ鳥や、スペインのイベリコ豚などなど。
そんな素材の持つ味わいを生かす調理法で、素材の味を楽しんでいただける料理を、お出ししています。
コモドのこだわり2
「ワイン」
ワインはイタリアワインを中心に常時60種類ほど。
ワイン初心者の方や、少人数のお客様にも気軽に楽しんでいただけるように、
グラスワインも8種類、400円〜でご用意しています。
月に2日ほど、ワイン会も開催しております。
コモドのこだわり3
「コーヒー」
コモドのコーヒーはイリーのダークローストを使用しています。
シェフの1番のお気に入りのコーヒー豆です。
食後には、エスプレッソ、カプチーノ、ブラックからお好きな物を選んでください!!
(まだまだ修行中ですが、カプチーノは、デザインカプチーノです)
こんな、シェフのこだわりがいっぱい詰まったお店です。
リストランテ コモド
住所:〒546-0031 大阪市東住吉区田辺5-15-8
電話番号:06-6621-2557
定休日:なし
営業時間:11:00〜23:00
ご予約は前日の17時までにお願いします。
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには