mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワイン持込みお店オフ(大阪)

ワイン持込みお店オフ(大阪)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月5日 23:59更新

ワインをお店に持ち込んで、気軽に楽しみたい!
持ち込めるお店で、品良く集まりましょう。

好きなワインをレストランで頼むのは家で飲むより高くついてしまう
でも、お気に入りのワインを持ち寄ってお店で飲めるとしたら?

自宅の高級ワインを皆で持ち寄ってソムリエにサーブしてもらえるなら^^?

ワインをお店に持ち込むメリットとそのルールを知ってマナーを守って気持ちよくワインをお店に持ち込みましょう。

基本的にオフ会主体でメンバー同士、分け隔てなく仲良くして頂ける方を歓迎します。ワイン飲みはじめの方も気軽に参加していただけ、難しい事が分からない人から有資格者までみんなワイン会では和気藹々と楽しんでいます。


             承認条件

外部の方対象の今現在募集中の当コミュイベントに参加希望の方
(今現在の募集のオフだけに限定します)

メンバーの紹介のある方
この2点のいづれかで新しい方の承認を行います。
外部コミュなどの募集を見た方はどのオフ会に参加したいかをはっきり書いてください。(現在、外部での募集はしておりません。次回の募集までお待ち下さいませ)


承認拒否・・・以下のような場合は承認を拒否させていただく事がございます。

承認申請に何も書いていない
紹介者がいない
募集中のイベント参加希望のコメントがない

申請後、イベント参加条件にかかわらずキャンセルされた場合は条件から外れるので削除させていただくことがあります。




管理人はワインと料理が好きなプロではない普通の人です。お気軽に参加希望してみてください。

持ち込みオフ会であくまでワインを主体に考えておりますので、コンパや出会い系とは全く違うオフになる事をご理解下さい。

イベント立ては管理人と面識ある方はご自由にお立てくださって結構です。
その際、管理人に相談は不要です。
また、コミュメンバー同士で十分に話し合える場を設けていますから、こういうオフ会をしたいなどのご提案を大歓迎しています。


オフ会主体のコミュですので、積極的にご参加下さい!
コミュメンバーの友人で当コミュメンバーでない方もご参加していただけます。
当ワインオフ会は完全禁煙です。

コミュで利用させていただいたお店に個人的にワインを持ち込む場合は、今後のご迷惑にならないようにしてください。


ワインを持ち込む楽しさを分かち合いましょう!
社会通念に反する行為、言動などは禁止し即刻削除、退会していただきます。

主なトピックまとめ

はじめましてはこちらからhttps://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27518789&comm_id=3023625

メンバーの意見交換♪会議室https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29549221&comm_id=3023625

お知らせルームhttps://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48404763&comm_id=3023625

持ち込みさせてもらうお店https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27518963&comm_id=3023625

クラブ活動

英語部https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32707619&comm_id=3023625

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 150人

もっと見る

開設日
2008年1月30日

5933日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!