mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

今村直子を応援しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月19日 18:46更新

コミュ設立 2008・5・5
(ナオ選手本人にもコミュ立ち上げを報告、承認済みです!!)

今村直子選手は大阪府出身。

ボディビル日本選手権では、2002年から毎年入賞。
2005年からは毎年表彰台の実績の、
素晴らしい選手です!

トレーニング始める前は普通のデパートの社員でした。
トレ始めて数年で全日本は素晴らしい実績です。

トレーニングに取り組む彼女の姿勢も、
ジムスタッフとしての会員様への笑顔も素晴らしい女性です。

私は今村選手と同じ歳の、バーベルトレーニング愛好者です。
今年一児の父親になりましたが。
41歳からの子育ての為にも、トレーニングで体力をさらにつけて。
頑張っていきたいですねexclamation ×2


2003年8月のジャパンオープン優勝の前日に。
直子選手から、記念すべき第1号の直筆サインを頂きまして。
現在も大切に持っています。


ボディビル、トレーニング愛好者の方。
これからも今村直子選手を応援しましょうわーい(嬉しい顔)

皆様のお気軽なご参加をお待ちしています!!
初めましての挨拶をこちらへ一言どうぞ!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30736301&comm_id=3314628

直子さんの初優勝を祈って、
皆さん応援しましょうexclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2008年5月5日

5836日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!