ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今村直子を応援しよう!コミュの初めましてのご挨拶をどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のシゲですわーい(嬉しい顔)

今村直子さんとは2003年ジャパンオープン前日に、
男子チャンピオンのY選手のサイン入りTシャツをプレゼントしまして、
直筆サインを頂きました。

翌2004年、ミス日本前日にも。
直子さんの勤め、トレをするジム
スポーツジムB&Fで。
http://park17.wakwak.com/~bf-gym/
お会いして。

サインを頂きました。

是非とも今村直子選手のミス日本優勝を目指して。
これからも皆さんと一緒に応援したいですので、

どいぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(25)

初めまして、シゲの妻です。
夫から直子さんの事はよく聞いていますので。

直子さんと同じ歳仲間として、
応援していますわーい(嬉しい顔)

頑張って下さいexclamation ×2
初めまして、ご夫婦で応援されているんですね!
素晴らしい!うまい!

今年の全日本でもまた、ライバルの西本さん、水間さんとの名勝負に期待してますexclamation ×2
芸術的なフリーポーズも楽しみです。
今村さん、頑張れ!ぴかぴか(新しい)
はじめましてコミュニティー参加させていただきます。以前ゴールドジムのコミュニティー通じてコメントした筋肉すぐるです。よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
本日入会しました、筋肉LOVEの新宿の筋肉と申します。会員のたけさんとはネットの友人でして、お知り合いも居て嬉しいです。私も常々筋肉美女が大好きで自身のblog「耳よりキン肉情報」にて筋肉美女の普及活動を行っておりマッスル。これからも宜しくお願い申しあげマッスル。
今村直子選手は月ボではこの2ヶ月程インタビューされてましたね♪
一度はジムにお邪魔しなきゃって思いまだ行ってません(汗)
ガッキです。はじめまして。天下茶屋にB&Fがあったときの会員でした。今年から筋トレを再開しました。今年の京都での大会で今村さんとお会いしましたが、きちんと挨拶が出来なくて後悔しています。泣き顔
昨年から月刊BBやアイアンマンを見て、大変気になる選手でした。今年に全日本は、西本さんにほぼ並んだと思っています。来年は大阪で全日本があります。ぜひとも応援に行かなければと思っています。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今村直子を応援しよう! 更新情報

今村直子を応援しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング