mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サメの歯のアクセサリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月10日 09:09更新

わーい(嬉しい顔)【サメの歯の特徴】わーい(嬉しい顔)
サメの歯は、一つ顎からぬけるとすぐに次のが後からせり出してきてあいた穴をうめます。
サメの歯はつぎつぎ再生するので、生涯、歯がなくなることはありません。わーい(嬉しい顔)


ハート達(複数ハート)【サメの歯に込められた意味】ハート達(複数ハート)
サメの歯は例え折れても抜け落ちても何度も再生します。
そのことから、何度でも挑戦し続け夢に向けて努力する人の成功を願う思いや、魔除けなどの神話的な力があるとされていますハート達(複数ハート)



その話に感激して、アクセサリー作っちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



実際にアクセサリーに使用しているサメの歯は、入手が困難な「本物のサメの歯」をすべてに使用しています。そのため一つとして同じ形状のものはなく、全て違う大きさや形をしております。また、本物のサメの歯を使用していますので先端や歯の部分全体が鋭いです。怪我をしないようにお取り扱いには十分に気をつけて下さいね。


あなたの大切な夢や想いが叶うように。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一つ一つを丁寧に願いを込めて手作りをいています。揺れるハート

大切な方へのプレゼントにも最適ですよわーい(嬉しい顔)



でっかく挑戦しちゃおーーーーーグッド(上向き矢印)

幸せハート達(複数ハート)があなたに訪れますように☆


ショッピングサイト仮オープン

http://cart05.lolipop.jp/LA02635736/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年4月10日

5861日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!