mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イルム 〜不可視の科学〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月10日 23:54更新

ぴかぴか(新しい)イルムぴかぴか(新しい) 〜不可視の科学〜 】

活動ネームを 華表ふみ としている、
管理人のわたくし 真鈴 が運営いたします。

自身の イルムの活動をメインにお知らせする場。
また、ユニットを組んでいる直観倶楽部や、
お知らせしたい事をご案内するコミュとなります。


〜 華表(とりい)ふみ プロフィール 〜
 演劇を専攻していた大学時代にベリーダンスと出会う。 その後、ヨガ、野口整体、各武術、古神道、神楽舞など様々な物に触れる。
全てを捨ててやっと生きていた廃人の様な人生どん底の時代を経て、舞い戻ってきました♪
 小さい頃から、言葉でない言葉を感じたり みんなで協力したり 人がキラキラ輝くのを見るのが大好きでした。 成長した今でもそれは変わりがありません。
 私は イルミネーター(illuminator)として、
身体(こころ)の裡(その人の中心)からの動きを使いながら、 身体がゆるみ 光り輝くこと のサポートをしています。


位置情報主に
からだ育て(自分ヒーリング)としての 身体の講座やワーク・ベリーダンスワーク
ヒーリングやエネルギーワーク・舞ヒーリング(禊舞)・浄化舞
個人セッション・オリジナル整体
位置情報やりたい事
コラボワーク。お腹から整体♪の講座など。ビオダンサ。野菜作り・布を使用した創造。

            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

富士山イルムエクササイズ・ベリーダンスエクササイズなど 行っています。


チューリップお知らせチューリップ
富士山2月4日から毎週水曜日、渋谷『0磁場サロン』にて『マジカル・ボディー・ツアー』ワークショップを開催しております♪

☆日時☆ 毎週水曜日 19〜21時

ぴかぴか(新しい)毎月、テーマを決めて行っています
 4月:『ぴかぴか(新しい)肝心かなめの 腰!ぴかぴか(新しい)
 3月:『 ぴかぴか(新しい) 春、胸が開く前に!ぴかぴか(新しい)
 2月:からだにきいてみよう『やりたいことは何ですか?』

  *人生でやりたいことがわからない
  *やりたいことはあるのに、実行に移せない
  *自分の可能性を探ってみたい
  *全面的な能力を開発したい
  *自分を根本から改善したい
  *からだについての理解を深めたい
  *からだに興味がある
  あるいは・・・
  *最近、腰が痛くて・・・
  *ハリのあるヒップを手に入れたい!
  ・・・以上に一つでも当てはまった方!是非ご参加ください!
  お待ちしてます!

☆料金☆  3,000円 (初回の方は2,000円)
       位置情報ダンサーのための特別割引あり!
☆定員☆  10名様まで。
       ※ 動きやすい服装でおこしください。
☆参加希望の方はメッセージをお願いいたします。


            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人は輝く存在 

心と体がゆるみ、過去の習慣や囚われがほぐれた時、
トラウマやブロックは解消され、本当の自分になる事を許す事ができ、
あなたの輝きがキラキラと放ちはじめるのです。

イルムでは、
体の中を探求することにより、心と体の可能性 ・ 幅を広げ、
自分自身の中心よりさらに輝かせることを目的にしています。

            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この身体がある限り、
その身体の癖があり、仕事による偏り疲労(かたよりひろう)があります。
それを知り、そのうえで、 自分の身体を信用し、
身体にまかせて 身体の中から沸き起こる動きをどんどん出していくと、
身体にはすべて備わっていて、
自分で、自発的に あらゆる解消ができるのに気がつきます。
それは 自分だけのモノでないところまで 実は可能なのです。

            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ILM = アラビア語を語源とし、【 不可視の科学 】を意味する。 
     見えない科学、 それは 大自然の営み、 ゆらぎ を現す。
illuminator(イルミネーター) = 社会に輝きを与える人
 
私たち一人一人が
 時代のイルミネーターとしての役割をになっています。



チューリップ直観倶楽部コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3225146

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年4月4日

5866日間運営

カテゴリ
その他