2000年に解散したバンド、レモングラス。
ご存知の方がどのくらいいるのか不安ですが、コミュが見当たらないので立ち上げてみます。
■解散の時点でのメンバー■
Vo.YO-SUKE(現:ATOMIC TORNADO)
Gu.KADZUMA(現:Velocity Engine?)
Ba.NAOKI(現:人格ラヂオ)
Ds.SHINYA(現:半ラヂオ)
レモグラを懐かしみたい方から今の彼らが大好きな方まで、お気軽にご参加下さい!
あ、トピ立てはご自由にどうぞ☆
@@ペッタリンコ@@
http://
足跡トピです★ヒトコトでも残して下さったら嬉しいです♪
せっかく参加者様も増えてきて下さっているので、皆さんと色々とお話出来たら良いかな〜って思ってます!!
困ったときには