今は無き、名古屋バンドACiDを懐かしみ思い出を語るコミュです。
名古屋ミュージックファームが懐かしい人。
silhouetteの歌詞が新旧混ざってしまう人。
akitoさんに数学を教えてもらった人。
satoshiさんに英語を教えてもらった人。
tetsuさん(現メリー)の運転するバン車に轢かれかかった人。
kojiさんは写真写りが悪いと思っていた人。
ryumaさんのエピソードが思い浮かびませんでした(募集中)すみません。
MASAKIさんTomokiさんが好きだった人もぜひ!
そんな思い出がある人も、Loop ashに入ってからのファンの人も、MASAKIさんTomokiさんのファンの方も、とにかくACiD好きだった人が集まってくれたら良いなと思ってます。
現在、メンバーさんが何やってるのか知ってる人居たら情報ください!
*できればリアルタイムでACiDをご存知の方でお願いします。
*かなりコミュの説明とかふざけてるんで要望あれば変更します。気軽に言って下さい。
*管理人放置気味です。
トピック等自由に立てちゃってください☆
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには