mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

気軽に飲みに行こう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月14日 13:16更新

【管理人】 味みぃ (代行、ピンチヒッター )

2015年2月のイベントをアップしました。

◎ 2月20日(金) 中華12品と2時間飲み放題で、2000円と格安です。
  pm6:50 jr御徒町駅、 pm7:00 銀座線、末広町

・ビールが好きだ
・お酒が好きだ
・みんなでわいわい騒ぎたい
・飲み会の雰囲気が好きだ

ぱっと参加してぱぁ〜と盛り上がってスッキリ...そんな飲み会に参加したいあなた!!ヨロシク♪飲み仲間をじゃんじゃん増やしましょう。

・うちのコミューは会費は実費だけしか、かかりません。(一番安いコースを頼んで高いコースとの差額を管理人の取り分にしているコミューが多々ありますがうちは違います。)


(飲み会の企画誰でも企画していいのでもし企画したいときはウメまで連絡ください)。

参加資格:酔っても家に帰れる人。酒乱でない人

【最低限の注意事項 (参加者必読)】
・メンバーに対する他コミューの勧誘、悪口、セクハラ、暴力はしないでください。(初参加の人が来なくなってしまうので)
・他のお客さん、お店に迷惑を掛けるような行為は一切禁止

・合コン、出会い系ではありません。

もしそういう行為や苦情がありましたら、管理人まで連絡ください。


☆ 開催状況

2010年 

 3月 6日  餃子の王将      (水道橋)
 4月 3日  博多太郎       (新宿)
8月17日  ビアガーデン     (水道橋)
10月 4日  アジアン鍋ダイニング  (池袋)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2005年9月7日

6807日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!