『携帯アドレス教えて!』と言われると困るんです。
だって制限文字数いっぱいいっぱい、長過ぎて自分でも
うろ覚えなんですから。
教えられた方も、手入力で登録するの、イヤでしょう?
だからついつい『先に教えて。あとで空メール送っとくから。』と答えてしまうんです。
不便でしょうって?
いえいえ、迷惑メールまったく来ませんから。
そんなロングアドレスをお持ちのそこのあなた、
ここで特に何するわけでもございませんが、
あなたのコミュニティ一覧で
『携帯アドレス長いんです』とアピりませんか?
→コミュ開設以来、ぢみ〜に、でもちゃくちゃくと増えているメンバー数にヨロコんでいる管理人です。
↓
気づいたら、200人突破!すご〜い♪
皆さん、アリガトウゴザイマス!