ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

携帯アドレス長いんですコミュの携帯ロングアドレス自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元祖ロングアドレス友の会(会員約2名(^^; )
の友人とのchatから作ってしまったコミュですが、
世の中、超ロングアドレスにしちゃった人って
どれくらいいるんだろう?

Longアドレス自慢を聞いてみたいです。
ちなみに私はアルファベットとハイフン(-)、
アンダーバー(_)を駆使して29文字!

コメント(73)

初めまして+。:.゚(✪ฺ´▽`✪ฺ)゚.:。+゚
私もドコモユーザーでメアドは@docomo.ne.jp無しで
27文字でした。
皆さんと同じく「.」「_」「-」を駆使してます(笑)
はじめまして
オレの場合はドコモなんで30文字ギリギリまで入れてます
昔Vodafoneだったので、大文字とかもつかってました
赤外線つかえない機種の人だと交換に相当苦労してるみたいです
ちなみに、−しか使ってません
→ジンさん
ええっ、vodafoneて、40文字なのっ?!
知らなかった・・・そして長い。長くて素敵すぎる・・・

→暁悠璃さん
>週1〜日3回くらいのペースでアド変してました。

・・・ええと。いくら何でも頻繁すぎませんか、ソレ?

>固定文入力(?)に登録してます。

なるほどー!採用させて頂きます!

→キュミキュミさん
>「.」「_」「-」を駆使
うんうん、わかります!アドレスの見栄えを良くするため(笑)
にも、これらの記号は必須です!

→Guiard-Gkε脳内HDさん
>赤外線つかえない機種の人だと交換に相当苦労してるみたいです

ええと。最近の端末は大抵ついてますよね、赤外線。
是非、端末のバージョンアップをオススメしましょう☆
初めまして。
ドコモで@前が30文字(最大文字数)です。
アルファベットとハイフン利用しています。
とある映画のセリフから借用しました。
その映画が好きと、ことある毎に言っているので、私らしいアドと友達等に言われます。

教えるとき、もちろん嫌がられますので、
・赤外線を利用
・自作名刺(QRコード付)
のどちらか選択してもらってます。

QRコードは機種によって多少システム異なる様なんですけど、
3社(D社A社Y社)共通のものを作成するツール使ってます。
→MEG.さん
はじめまして、ようこそ。
おお、ギリギリいっぱい30文字ですね!ステキング☆

>とある映画のセリフから借用しました。

私もとあるアメリカのアニメ(^^; から借用してます。
QRコード付名刺…なるほど!

→るい☆美豚さん
WELCOME!!
23文字でも、世の中では十分『ロングアドレス』通用すると
思いますよん。

>まだまだですな♪

更なる精進を目指してくださいまし〜(^^)
はじめまして☆

アドレスにはこだわってしまいますね、考えすぎて半年とかかかっちゃいますw今の考え中だったり・・・(ぇ
docomoで30字ぴったりってのを追求してしまうと、無駄にかなり悩んでしまいますw

でも、全然変なメール来ませんねw
→味っ子さん
ようこそ☆

>考えすぎて半年とかかかっちゃいます
すごい・・・ものすごい『本気』を感じます!
そしてどんな傑作が生み出されるのか、気になります☆

変なメールが一切来ないのはかなり快適ですよね。
はじめましてー
ぼくもドコモで@前30文字ぴっちり使ってます。
文字数制限ギリギリ族、結構いるんですね!(^^)!

そもそもが迷惑メール対策で6〜7年前に現在のアドに変えたのですが、
それ以来迷惑メールは一切こなくなりました。

アドレスのネタは
子供の頃から好きだったアメリカのTVドラマの
お決まりのセリフと自分の名前を組み合わせています。
→ちーさん
いらっしゃいませー☆
気づいた今日現在、170人!
ほんと結構いるもんですねー!

6〜7年前にギリギリいっぱいアドレスなんて、
かなり早いですね!
はじめましてん♪

@の前が20文字です。
確かドコモで限界文字数だと思ってたんですが、
30文字までイケるんですかあ。
新しいメアド考えようかなあ。
→Tango ver5.2.1さん
20文字でもフツーの人(笑)から見たら十分長いはずなんですが、
ぜひここはひとつギリギリいっぱい目指してみては
いかがでしょう〜?
→ひとりさん
?好!
って、中国語ですかー!これまたすごいですな☆
-chang とかいっぱいつくのかなー、とか考えてみたり。笑
→紲那さん
いらっしゃいませ☆
文字数拡大の瞬間に対応とはすばらしい…!
そう、言ってしまえばひたすら自己満足の世界ですが、何か?笑


→びろさん
『アドレスに意味なんてありません。』
『ただ30字ピッタリになればそれで良ぃんです』

…すばらしい!その『理由なんてないの。ただもうとにかくロングアドレス』な精神、称えます!
→詩火さん
はじめまして。
29文字!確かに『あと1文字!』ってなりますな…
是非いっぱいいっぱい30文字ぎっちぎちがんばってください!
初めまして電球アド長いですわーい(嬉しい顔)
意味考えるのが、好きで気付いたら30ビッチリw
その時によって何通りも意味があったりぴかぴか(新しい)
→SArHyさん
いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
>気付いたら30ビッチリ
すばらすぃ・・・
何通りもの意味だなんて、かなり達人の域に達して
おられますなっぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も30文字ぎりぎりですexclamation ×2
SArHyさんと同じで、何通りも意味があるようになってます
ハート達(複数ハート)
考えるのも一苦労ですあせあせ(飛び散る汗)
でもやめられないブタww
→(ゅω汰) さん
いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)

>でもやめられない
アナタも立派なアディクションですわねっウッシッシ
コメントに返事貰えるなんて、思わなかったので…たった今気付きましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

アドに何通りも、意味込めるのゎ恥ずかしぃー(長音記号1)言葉も入れられちゃぅッうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ってゆぅのも有りますょねexclamation & question『好き』だとか変化し紛れさしてw
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私もアドレス長くて、よく友達に突っ込まれてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも…やっぱり@の前は30文字が基本ですよねハートハート

今まで5〜6回アド変えてますが、大文字・小文字・数字・記号をフル活用して、毎回30ビッチリるんるん
もちろんいくつもの意味が隠されてます手(チョキ)
アド考えるのって楽しいですよねぴかぴか(新しい)

でも実はここ2年くらいアド変えてない…@vodaの47文字を失いたくない意地っぱりw

ちなみに、PCのアドも長いです(笑笑)
最初は5文字でしたけど、5年くらい29文字(ドメインより前)で頑張ってます。
みなさん、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


→??Heart??さん
何しろ結局自己満足の世界ですものウッシッシ
飽きたら着替えてロングアドレス維持・・・うん、いいですね〜!


→Sдrнyさん
いえいえ、お気遣いなく。
他に取り立ててなーんにもしないコミュですからねぇあせあせ
せめてコメント書いて下さった方には・・・

>『好き』だとか変化し紛れさして
Wow!! これぞ『ロングアドレス』の神髄とでも申しましょうか。
自分の世界を突き詰めて30文字に収める・・・
うぅむ、見習いたいものです。


→はやや@ネット依存
30文字が基本・・・むー!ギリギリ29文字の管理人、
これは2008年しょっぱなの課題やも・・・
それにしても…@vodaでトータル47文字って・・・
むちゃむちゃ長いですやん!周りはきっとすごいメーワク・・・
いやいや、失礼、それがいいんです!
ここはそぅゆぅコミュなんですダッシュ(走り出す様)
どうかそのロングアドレス魂を維持して下されexclamation ×2


→つよぽんさん
5文字から29文字へ。
素晴らしい文字数増加率グッド(上向き矢印)じゃないですか!
ここはひとつ、お互いあと1文字がんばりましょうかねウッシッシ


2008年も『携帯アドレス長いんですコミュ』を
どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
→??Heart??さん
ごめんなさい、アタシのMacちゃんでは
『ハート』がうまく出せなくて・・・
(方法はあるみたいですが、イマイチよくわかってない・・・あせあせ(飛び散る汗)
研究しておきます・・・
→はやや@ネット依存 さん
わー!上の書き込みで一人だけ『さん』が
抜けてましたっ!ふらふら
大変失礼致しましたっ!
数えてみたら30文字でした(笑)
どうにか収めようと頑張って、結局ギリギリに…。
→アリスト&大黒&SFさん
おっと、アドレス公開しちゃって大丈夫ですかっ?!
・・・って今更ですがあせあせ(飛び散る汗)
いい感じに長いですね〜指でOK

→☆茉音☆さん
これまた今更レスでゴメンナサイですが・・・
『自分的にきれい』、重要ですっぴかぴか(新しい)

→にゃらん☆.*・゚さん
どうにか収まってるトコロ、ステキです!ぴかぴか(新しい)
使える記号を駆使して顔文字に…
今ひさびさに変更して数えたら24字でした(笑)

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

携帯アドレス長いんです 更新情報

携帯アドレス長いんですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。