mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

竹若元博に色気を感じる。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月13日 11:58更新

◆オールスター感謝祭09春にて、竹若さんが見事優勝しました!◆
(第1位:総正解数38問)

バッファロー吾郎、キングオブコント2008優勝!!
記念すべき「第1回優勝者」の称号を手にしたバッファロー吾郎をこれからも応援しています!

---------------------------------------------------------

※ついに参加人数200名を突破しました!うれしうれし!
(200名突破記念として、TOP画像を入れ替えました)

感激です!感謝です!感動です!
ありがとうございます!
放置気味の管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします!


バッファロー吾郎の竹若元博さんがもう好き過ぎて仕方がない!あの色気をもっといろんな人に知って欲しい!という方のためにコミュニティーを作りました。


・竹若さんに色気を感じる。
・竹若さんの笑顔を見る度に何も手がつけられなくなる。
・マンスリーよしもと「男前ランキング」に竹若さんの名を書いたことがある。
・逆に「ブサイクランキング」にランクインされたことにショックを受けている。
・携帯の待ち受け(またはサブ待ち受け)は竹若さんだ。
・初恋の相手が竹若さんだ。
・理想の男性は竹若さんだ。
・天然素材時代、竹若さんの追っかけだった。
・結婚しても竹若さんが好きだ。
・生まれ変わったら竹若さんのお嫁さん、彼女さんになりたいと思っている。
・っていうかむしろ、お嫁さんがうらやましい。
・ダイナマイト関西にてペンを走らせている「音」でさえ色気を感じてしまう。
・竹若さんがきっかけで「ジョジョ」にハマった。
・竹若さんがきっかけで「patagonia」を着るようになった。
・竹若さんがきっかけで森博嗣氏の作品に手を出すようになった。
・KOC優勝のあの涙をこらえた表情に胸が締め付けられた。
・そしてKOC優勝がきっかけでファンになった。
・もちろん木村さんも好きです。
・っていうかバッファロー吾郎が大好きです。
(2008.11.8 項目2つ追加しましたw)

もちろん、これらに当てはまらなくても結構です(ほとんど当てはまらないとは思いますがw)。
「竹若さんが好き過ぎる!」っていう方はぜひ当コミュにご参加ください!
もちろん、男性の方の参加もOK!男性ならではの視点でぜひ竹若さんの魅力を語ってください!

「竹若さんの画像を持ってます!」という方、新たにトピックを立てましたのでぜひどうぞ!

◆初めましてのご挨拶はこちらにどうぞ◆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26694943&comm_id=2944847
◆竹若さん画像◆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27935979&comm_id=2944847

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 218人

もっと見る

開設日
2008年1月6日

5955日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!