ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹若元博に色気を感じる。コミュの初めましてはこちらより。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。管理人のたなはしと申します。
この度は当コミュに参加くださいましてありがとうございました。
コミュの概要からして全然至らない部分もあると思いますが(苦笑)、これからもよろしくお願いします。

ちなみに私は去年(2007年)から嵐のようにバッファローブームが来まして、今では竹若さんを異常なまでの愛情をもって応援してます(言いすぎですねすみません)。もちろん木村さんも好きです。
っていうかバッファロー吾郎が大好きです。

初めましてのご挨拶はこちらの方へお願いします♪

コメント(28)

竹若さんの声が好きです!
よろしくお願いします☆
わかたけ…竹若さんの全てが大好きですリボンぴかぴか(新しい)去年オ-ルザッツで竹若さんが見れなかったのが残念です(ノ△T)
>彼方さん
ご参加ありがとうございます!
私も竹若さんの声好きです!
どうぞよろしくお願いします。

>つぐみンさん
ご参加ありがとうございます!
オールザッツ、そういえば参加されてなかったんですよね。スケジュールの都合かなと思ったんですが、やはりお子さんが生まれたことを考慮されたんでしょうか…気になるところです。
どうぞよろしくお願いします。

>マナブさん
ご参加ありがとうございます!
私も竹若さんがブサイクだなんて一度も思ったことはないです。今年は男前ランキング50位以内に入るかと楽しみにしてます。
どうぞとよろしくお願いします。


各コミュニティに宣伝書き込みをした効果もあったせいか、参加人数が早くも30人を突破しました。ありがとうございます!
はじめまして☆
トップの項目、12個当てはまりましたので参加させていただきます!!
竹若さんは神様ですぴかぴか(新しい)
ふんわり握手して頂いた後は幸せすぎてしばらく記憶がなくなりますハート達(複数ハート)
はじめましてうれしい顔
こんな素敵なコミュ…発見した瞬間に参加してしまいました!!

8年位前から竹若さんの虜です…バッファローのネタもいいですけど、やっぱり大喜利ですよね!

3〜4年前に僕がカレー屋でアルバイトしていた時に竹若さんがたまたまお客さんとしていらっしゃって、足と声が震えてしまいました…(笑)
はじめましてうれしい顔
竹若さんは、恋人ではなく結婚相手に選びたいしばちゃんです。

私は、竹若さんの大喜利での「字」がすごく好きです。
とても綺麗ですよねハート達(複数ハート)

この前のバトルオワライヤルでのマツケンサンバダンスに始まり
あの穏やかな笑顔、周りに気配りする思いやり。
もちろん外見もふくめて完璧です。

You tubeで吉本超合金 完全アドリブ芝居 コンビニ面接編 part2
http://jp.youtube.com/watch?v=DUjfIdCqJ3c(06:08頃)
で、レギュラー松本にそっと歌う合図をしてあげる竹若さん。
私は見逃しません!!

ちなみに私の待ち受けは水野キングダムで無料ダウンロードした
竹若さんですハート
この待ち受けを得た日、競馬に行って4万勝ちましたウマ!!

神ですぴかぴか(新しい)

ついつい興奮してしまい、長文になってしまいました。
すみません。
私の中の抱かれたい男No.1は竹若さんです!!
デスクトップはもちろんどアップの竹若さん。
周りの冷やかな目線さえも喜びのライスシャワーに感じて
しまう程の竹若ホリックですがよろしくお願いします♪
はじめまして手(パー)
12〜3年前に竹若さんの追っかけしてました〜目がハート
花月前で入り待ち・出待ちしてハイライトとお手紙を渡してました!!

私は竹若さんの顔と全身から溢れ出てる良い人オーラが大好きですハート達(複数ハート)
もちろん笑いも好きですが・・・漫画とか読まないので???なことも多いですあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)クローバー


竹若さんに多大なる色気を感じておりますぴかぴか(新しい)



月一の単独イベントが生きる糧だったりします指でOK



管理人様、遅ればせながら参加させていただきましたウッシッシこれからもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
しばらくレスを返せなくてすみませんでした。
ここで一気にまとめてレスさせていただきますね。

>ぽんずさん
ご参加ありがとうございます!
握手していただけたんですか〜!いいですね!
私はまだ出待ち入り待ちをしたことがないんですが、もしお会いできたらと考えると絶対遠くから見てしまうだけになってしまいそうで…。
その手の感触は絶対忘れることができないでしょうね。
どうぞよろしくお願いします。

>しばたろうさん
ご参加ありがとうございます!
お店に竹若さんが!それはすごいサプライズですね!
私ももし自分がバイトしてるお店に竹若さんがひょっこり現れたら一気に挙動不審になってしまうかもしれません。
大喜利の竹若さんの答えのセンスは本当、一目置かれるほどの域ですよね!
どうぞよろしくお願いします。

>しばちゃんさん
ご参加ありがとうございます!
私も竹若さんの「字」好きです!彼の字に似るようにいつも意識していろいろ書いたりしてるんですが、なかなか上手くいかないのが悩みですw
YouTube見させていただきました!あのさりげない気配り最高ですね!すごく優しい人柄が出てると思います!
どうぞよろしくお願いします。

>ねこたまさん
ご参加ありがとうございます!
私も竹若さんは「抱かれたい男」の中に入ってますよ!
自分のPCには竹若さん画像がこれでもかとばかりに入ってます。
壁紙ですか!私もかっこいい竹若さんを壁紙にしたいです♪
どうぞよろしくお願いします。

>ミミ子さん
ご参加ありがとうございます!
竹若さんはそういえば、ハイライトを吸っていらした時期があったんですよね。
天然素材の写真集に載ってました。
ブログによると、「ツルモク独身寮」に影響されてサムタイムライトを吸っていたこともあったようで…。
私も竹若さんのあの優しそうな人柄や笑顔に癒されてます。
どうぞよろしくお願いします。

>あやポンさん
ご参加ありがとうございます!
大喜利のセンスは本当に素晴らしいですよね!それでいて字も綺麗だし、最高です。
竹若さんはまさに理想の父親、理想の夫ですよね!
これだけたくさんの方に愛されている竹若さんはやはり立派な方なんだなと感じてます。
どうぞよろしくお願いします。

>ミニーさん
ご参加ありがとうございます!
そしていろいろといつもお世話になっております。
去年の単独は本当にお世話になりました。楽しい時間を過ごすことができてよかったです!
竹若さんの色気は本当にひとことでは言い表せないくらいの魅力を兼ね備えてますね。
3日3晩、いや、それ以上語り合ってもいいくらいです!
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。竹若さんが大好きです揺れるハート

顔やしゃべり方、笑顔、もちろん笑いもわーい(嬉しい顔)

前に、王子と呼ばれた時期があったそうですが、私にとっても王子ですぴかぴか(新しい) 

よろしくお願いしますクローバー
初めまして。
検索していたらここに辿り着きました。
竹若さんのことはじつはあまり詳しくないのですがただただ彼の顔が好きなんです。
よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)男だけど参加さして頂きます。


吉本超合金のアドリブ超合金で竹若さんを見てからのファンです。



極めて高い大喜利の能力・全体から滲み出る優しさ・オタク的な知識の深さ・優れた運動神経・誰も傷付けない笑い・ルックス等、好きな所を挙げればキリがないです。



竹若さんは僕の理想像の一つです。


放置したままで申し訳ございません!
管理人は元気にしております。
ご挨拶が遅れましたことも含めましてお詫びします!


>riekonenさん
ご参加ありがとうございます!
すべらない話にて披露された、天然劇場時代の「王子」エピソードですね!私も竹若さんは永遠の王子だと思ってます!
穏やかなあの喋り方といい、立ち振る舞いといい、全てにおいてパーフェクトですよね!
どうぞよろしくお願いします。

>ろーらさん
ご参加ありがとうございます!
私も竹若さんの顔が好きです。彼ってすごい男前ですよね!
それなのに世間は彼の色気を分かってはくれない……悲しい限りです。早く時代が彼に追いついてくれればいいのにとさえ思ってしまいます。
どうぞよろしくお願いします。

>さのたさん
ご参加ありがとうございます!
しかも男性の方!嬉しいです。
「誰をも傷つけない笑い」…確かにそう思います。バッファローのネタ自体が本当に愛に溢れているというか、知らない人でも自然と笑わせてしまう力を持ってる芸人さんっていうのはそうそういないですよね。
ルックスもさることながら、全てをカバーするかのようなあの存在感…たまりませんね。
どうぞよろしくお願いします。

>鉄子さん
ご参加ありがとうございます!
竹若さんの京都弁…いいですよね〜!京都出身芸人っていうだけでときめきます。
5月にナゴヤドームのイベントに出演された時、竹若さんはすでにテクノカットになっておりました。髪型が若干変わっただけなのに、あそこまで色気が出てるなんて…!と釘付けでした。
D関行かれるんですね!竹若さんの勇姿をその目でじっくりと焼き付けてきてください!
どうぞよろしくお願いします。
初めまして⌒★
中学生の頃、竹若さんと結婚するのが夢でした。笑
竹若さんも木村さんも大好きです:)
はじめまして
(・∀・)
竹若さんには渋谷で握手して貰ったトキがありますわーい(嬉しい顔)
握手をお願いしたら逆にありがとうございますと言っていただいて人柄に感動しましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)竹若さんの冷静さに色気を感じます。
木村さんのハイテンションにくらべあの竹若さんの常に冷静さをたもってるがたまにテンションが上がる時も好きですexclamation ×2
はじめましてっ★
すべらない話で王子と呼ばれるきっかけの話をしている竹若さんを見て一目惚れしました←
それ以来ずっと竹若さん素敵だなぁと思っていたのですが、さっきのキングオブコントの泣きそうな竹若さんを見て想像妊娠したので参加させていただきます←←
皆様よろしくおねがいしますっ★
竹若さん大好きだっっ\(^O^)/
そしてキングオブコント本当におめでとうございます!!!!!!!!!!
はじめまして(・∀・)
とてつもなく素敵なコミュを
発見したので参加させて
もらいましたハートハート

竹若さんの嫁になりたいハート
一夫多妻制万歳\(~o~)/←

色気やばいですハート

はじめまして。
吉本印天然素材で惚れた口です。
全てが好みです。

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ステキなコミュを見つけて、早速参加しましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

竹若さんのおかげでジョジョを読むようになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
本当に激しく、“ド”ストライクですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
はじめまして!

こんなコミュがあったなんて嬉し過ぎます

私も竹若さんの顔が大好きです。

職場にちょっと似てる人がいて好きになりそうです(笑)

竹若さんが不細工〜?たぶん身なりに気を使わないからでしょうね…。

はじめましてほっとした顔
もともと竹若さんの「めがねぴかぴか(新しい)姿」好きでしたが、
お笑い好きの友人に触発されて、最近どんどんすごい方だと再認識揺れるハート
よろしくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹若元博に色気を感じる。 更新情報

竹若元博に色気を感じる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。