TOKIOの「LOVE YOU ONLY」のコミュニティです。
・「LOVE YOU ONLY」が好きだ。
・「LOVE YOU ONLY」を聴くとテンションが上がる。
・「LOVE YOU ONLY」の()が好きだ。
・「LOVE YOU ONLY」はカラオケではハズせない。
・カラオケで「LOVE YOU ONLY」になると、マイク争奪戦だ。
・目的は()の(オンリーユー!!)だ。
…等々、「LOVE YOU ONLY」に好意・興味がある方。
こぞって参加してください(°∀°)
管理人の夢は、たくさんの人で、「LOVE YOU ONLY」の()を大熱唱する事です。
管理人は、基本、放置です。
トピックは、ご自由におたてください。
困ったときには