(同志よ!)
(ここは、カラオケで()を、熱唱する事に情熱を傾けている人々の為のコミュニティです)
(()が好き)
(むしろ()しか歌わない)
(()の時は、マイク争奪戦必須)
(TOKIOの()はイカす)
(ゴスペラーズの()は、つかれる)
(…等々、()をこよなく愛する者同士、集まってみるのも、いいんじゃないでしょうか?)
(管理人のオススメはTOKIOの「LOVE YOU ONLY」です)
(トピックは、ご自由におたてください(°∀°))
(管理人は、基本、放置です。)
(では、よろしくお願いします)
困ったときには