mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

最もふざけた野郎達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月20日 20:54更新

テーマ:「生き様としての最遊記」を語る会

『最遊記』好きのためのコミュニティ
中でも、『最遊記』によって生き方に大きな影響を受けたという方!お待ちしています!!

「萌え〜」とか
「コスプレ!」とか
それが悪いとは言いませんが、このコミュニティは、その手の方の参加はむずかしいと思われます。
あくまでも「生き様」としての最遊記。
「生き方の指針」としての最遊記を語るコミュニティでありたいと思うわけであります。はい。

管理人の『最遊記』好きは異常な程で(笑)
オタク的な深さではないんですけどね。
彼らが感じてきた世界が非常〜に近い。
彼らが過去と訣別して、生きて掴んでいった世界が非常に分かる。
要は人に語れるような、まともな人生を生きてこなかったわけですね。死にかけてた(笑)
ですので、心理学的な切り口から語り出すこともあるかもしれません。『最遊記』は心理学的にも理にかなっているんですよね、実は。
そんな管理人の目指すコミュニティであります。他の『最遊記』サイトとは一味違うコミュニティを目指していきたいものです。あくまで「生き様」としての『最遊記』、「生者への賛歌」としての『最遊記』に。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2007年9月19日

6065日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!