mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新月に夢を叶えよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月7日 07:52更新

ぴかぴか(新しい)新月とは本当に不思議なものです。

新月にお願い事をすると夢が叶うという真実をしっていましたか?

(うわさやただの言い伝えではなく、本当のことのようです)

実は、「新月に夢を叶えよう」管理人の私も、先月10個のお願いをして、

なんと・・・


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)なんと1ヶ月のうちに5つも叶ってしまったのです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




新月に夢を叶えるには、ある方法でしなければなりません。

ある方法とは・・・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=532780765&owner_id=5621604


また、新月のお願い事をできるだけ叶えられるように
お手伝いしたいっ・・・

そんな思いから、新月サイトを作成しました。


→後日UP予定


新月サイトでは、夢を叶えたい楽しいお友達と毎月おいしい食事を企画しています。

また、遠方の方、時間がとれない方、知らない人とのお食事はちょっと・・・というかたのために、お願い事が叶うメールマガジンの発行をしています。


少しでもあなたに幸せになってほしいから・・・という思いで発行しています。よかったら是非登録してみてくださいねるんるん

このサイトはこんな方にお役立ちします。

☆幸せになりたい方
☆結婚したい方
☆お金持ちになりたい方
☆夢を叶えたい方
☆夢を見つけたい方
☆楽しく生きていきたい方
☆最後に・・・ポジティブが一番♪という方


逆にこんな方にはおすすめできません。

■オレはもうだめだ・・・みたいな方
■ネガティブなかた
■自分一番!なかた


でも、自分を変えたいんだ!という方には必ずお役に立てるサイトです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年8月27日

6087日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!