mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北海道 ツーリングルメ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月6日 21:25更新

北海道で美味しいものを食べたい人!
みんなにお薦めしたいお店を知っている人!
絶品グルメからB級グルメ・スイーツまであらゆる北海道の食べ物情報をみんなで共有しませんか?

当コミュニティでは基本的にバイク・車・自転車で行ける食べ物屋さんを紹介していきたいと思います。
皆様からの情報お待ちしております!


■お願い(必ずご覧下さい)
1)当コミュニティは「なごみ系」でお願いします。
誹謗中傷等の書き込みはなさらないようお願いします。
2)味の好みは人それぞれだと思いますのでその辺りはご理解下さい。
3)質問は雑談トピか気になるトピにお願いします。
4)「太ってしまった」「病気になった」とかの苦情はお受けしかねますのでよろしくお願いします(汗)
※因みに自分はこのコミュを始めて20kg以上太りました(涙)
5)大変申し訳ないですが食べる側の口コミコミュですのでお店の宣伝はお控え頂きますようお願い致します。
6)レストラン紹介スペースでは紹介先と関係ない画像の貼付けはご遠慮下さい。
また各トピにも書いてますが場所の表記は住所ではなく行き方を書いて頂きますよう重ねてお願い致します。(2011.06.15追加)
7)画像を撮る場合、撮影禁止のお店はモチロンですが表記がない場合はなるべくお店に確認を取って頂きプライバシーに配慮したものでお願いします。(2011.06.15追加)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 958人

もっと見る

開設日
2007年6月28日

6148日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!