どうもはじめまして![]()
このコミュでは、私生活からファッションまで、あらゆる自分スタイル、『My style is the Best』をどんどん紹介していこう![]()
お気に入りの服とかも紹介していこう![]()
例えば、皆よりセンス、格好が違ったりして、『お前それないよ』とか『ダサいな』とか『お洒落だなぁ(嫌味風)』言われた方々集結![]()
自分の友で、ファッションがやたらかっこいいと思った奴は一人だけ![]()
生き様がやたらかっこいいと思った奴は二人だけ![]()
良く、オーラが出てる人とかいますよね![]()
![]()
それは完全に自分スタイルが完璧な人なのです![]()
皆さん