mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★ヴィノスやまざき☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月30日 12:44更新

安くておいしい蔵直ワインで有名なヴィノスやまざきの
コミニュティです。

このお店のワイン、チーズなどについていろいろと語っていただきたいと思います。

初心者の方でも、どのようなワインが飲みたいかを書いていただければ、管理人やこれを見ているやまざきの店員がいろいろと教えてくれることでしょう。

本店は静岡ですが、都内に渋谷、広尾、池袋と店を構え、小田原にも店があります。
また大井町でもやまざきワインの売り場があります。

すべての生産者の元に自分たちの足で訪問し、交渉し、船積みから海上輸送まで手がけています。

以下会社案内:

名称:株式会社 ヴィノスやまざき
創業:大正2年
会社設立:昭和63年10月1日
資本金:1000万円
代表取締役社長:種本均
専務取締役:種本祐子
取締役:皆見敦子
取締役相談役:山崎巽
取締役:山崎美奈子

蔵直ワイン専門店ヴィノスやまざきの、
ウェブサイトは
http://www.v-yamazaki.co.jp
通販も一部あります。

キーワード:蔵直、ワイン、チーズ、お酒、日本酒、直輸入、ボルドー、ブルゴーニュ、ラングドック、ロワール、マルジナル、ベビアン、ムーランオーラロック、

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 351人

もっと見る

開設日
2005年6月6日

6899日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!