mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「わ」のわ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月31日 15:31更新

このコミュニテイは”88の「わ」”として始まったのですが、この「わ」を日付にこだわって続けなくても良いかと思い、ここで暫定的に”「わ」のわ”とします。
みなさんの都合が良い時に、行きやすい場所で(サイバースペースも可)「わ」の会を開きましょう!
(2008年1月吉日)
---------------------------------------------------------

おかげさまで2007年の”88の「わ」”を無事終了することができました。
忙しいところ参加していただいた皆様ありがとうございます。遠くから見守ってくださった皆様ありがとうございます。

今後この「わ」をもっともっと”醗酵”させていきたいです。
ということでこのコミュニティを続けていきます。
2008年の会はどうなるかまだ未定ですが、こちらにいろいろ提案していただけたらうれしいです。

「離れていてもつながっている」がこの会のサブテーマ。「おもしろそう」と感じた方はお気軽にこのコミュニティにご参加ください。


<はじめての方に>
2007.8.8に千葉県外房、いすみ市のブラウンズ・フィールドで行うイベント(地域密着型エコ・フレンドリーの小さなお祭り)の企画運営を話し合う目的でこのコミュニティは始まりました。

この祭りのテーマは「わ」。友達や人の「輪」。循環の「環」。平和の「和」。会話の「話」などなど。


2007年の会

10時〜
一斉授乳 公式記録にはできませんでしたが(規定の人数に足りず)参加された方は充実した一時を過ごされたようでなりよりです。

*世界母乳育児週間(8月1日から7日まで)にちなみ、一斉授乳をおこなう母親の数のギネス世界記録樹立を目指すイベントが8日、世界数か国で同時開催されました。 

食事準備  
  カレー
  アースオーブンでピタ
  大原漁港から海の幸が沢山        
   
12時半すぎから食事

3時すぎ〜 水口憲哉氏講演会「放射能がクラゲとやってくる」

5時すぎ〜 音楽ライブ

夜 おつかれさま会@ライステラスカフェ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年2月25日

6270日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!