皆様こんにちは。
突然ですが自分は普通じゃないと思ったことありませんか?
もしかしたら人とは違う何かを持ってると思ったことないですか??
いやむしろ自分には特別な才能があると思ってる人はいませんか?
っつーか自分には特別な才能あるし!!
今まで悩んだこともあったけど全部どうにかなってきたし!!!
全てセンスでこなしてきたし!!!!
皆にも何か才能あるかもね。でもその中でも自分のが1番輝いているし。
自信過剰?はぁっ!?事実だし!!!!!!!!!!
そうです皆さん!!私たちは『キラリ☆と光る何か』を持っているのです!!!
それが何かはわからなくても、自分は絶対に大物になると信じてやまない。
この根拠のない自信に満ちあふれている事自体『キラリと☆光る何か』だしっっ!!!
・自分に『キラリ☆と光る何か』があると信じている
・今現在それを探している
・自分は知恵遅れなんじゃないかと本気で悩んだことがある
・でも3日で忘れた
・悩みがないことが悩みだ
・輝くものを見ると親近感を感じる
・人生は自分が主役のドラマだ
・笑う角には福来る
・自分の周りのキラリ人口が高い(類友)
・自分の将来は多分スゴ過ぎて想像しただけでドキドキする
・そんな自分にウケる
そんな皆さん日々感じている自分の大物の素質(キラリ)について語りましょう!!!
さぁ!!自分を誉め讃えるのですっっっ!!!!!
関連語句:
自信過剰、自意識過剰、ナルシスト、知恵遅れ、ウケる、妖気、陽気、ひときわ輝く、キラキラ、宝石、才能、大物