mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

必ず痩せる、痩せさせます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月6日 16:28更新

こんにちは! 
 
必ず今年の夏こそは水着が着たい、春までに5K痩せたいとおっしゃる方を対象にしたコミュです。
 
でも、グウタラな人、約束を守れ無い人、既に痩せている人(体重《kg》÷身長の二乗《m》=18以下)、ドクターストップのかかりそうな方は立ち入り禁止!!!!!

なぜならば、ここから金果ダイエットを発信するから!?
金果とはノニジュースのことです。

ここまで読んで「あら 大した事ないじゃない!」なんて思っておられません?

ここからが肝心なところ。
ノニジュースの効用はダイエット・アンチエイジング・デトックスと広範囲にわたります。

切実に痩せたいと思っていらっしゃる方は必見!

今後の展開 お見逃しなく!

なお、ダイエットに関して、こうしたらこうなったなどの情報大歓迎です。
こうしたらなるんじゃない?って意見も随時募集中!!
ダイエットのやり方は、千差万別、どれが正しいというものでもありません。
一人一人が自分にあったダイエット法を!
かつ 励ましあって、自分の理想を実現できるればいいですね。

情報をもっていらっしゃる方、皆で共有して、楽しくダイエットをしましょうー!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年2月6日

6289日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!