美味しいパン屋さんは沢山あるけれど、食材の全てをオーガニックにこだわった店はなかなかありません。いくら美味しくても非オーガニックな物は、健康と安全面からしょっちゅう食べる気にはなれませんよね。
それに世界最大の小麦生産国のアメリカでは、大半の小麦がGMO(遺伝子組み換え)の物です。でも、オーガニック認定の物はNon-GMO(遺伝子操作していない)なんです。
放射線殺菌もしていなくて、Non-GMOでオーガニックな粉と天然酵母でつくるパン(もちろんクロワッサンも含めてだよ)は、圧倒的に美味しい。自分で焼くパンもいいけど、そんな美味しいパンを食せるパン屋さんの情報を交換しませんか。