mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

割烹喜作 友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月22日 13:08更新

沖縄県那覇市にあります料理屋さんのコミュニティーです。
多分、この店に関するコミュニティーはないかと思いますので開設いたしました(笑)

=店舗情報=
住所:沖縄県那覇市前島2丁目18−6番地
電話番号:098−861−5501
URL:http://r.gnavi.co.jp/f085300/
営業時間 18:00〜24:00(たぶん)
ラストオーダーは23:00前後です

タクシーの運転手さんも知っている人が多いようで、「前島の喜作」といえば連れて行ってもらえるでしょう。

那覇空港より
#タクシーで直行15分
#バスなら
系統番号99番「コンベンションセンター」ゆき
系統番号120番「名護バスターミナル」ゆき乗車
「泊高橋」より徒歩5分前後(所要25分〜40分)
#モノレール(ゆいレール)なら
美栄橋(みえばし)駅から徒歩10分

という感じかと思います。

割烹とかいてますが、フォーマルなところではありませんのでご心配なくお気軽にお越しください。

南大東島に大将の兄のお店がありますので、大東直送の魚(サワラやマグロ)が届きます。
大東のサワラやマグロを使った「大東寿司」がこの店のお勧めです。ぜひご賞味ください!

那覇空港の制限区域内(手荷物検査場より内側)のJALUX(JALの売店)2箇所にて個数限定ですが「喜作乃島 大東寿司」を販売してます。見つけたら機内食として食べましょう(笑)

#管理人は割烹喜作の関係者ではありませんので「大急ぎのご要望・苦情」に関してはお店で直接大将にいうことをお勧めいたします。
#管理人は割烹喜作にごはんとお酒をいただきに行く「ひとり客」です。カウンターで時々くだまいてます(笑)

公開コミュニティーとして開設いたします。
トピックに関しても参加者も作成できますのでお気軽に登録ください。

入会条件は・・・ないといいたいですが、「喜作が好きな方」といたします。(友の会ですので)

それではみなさまのご入会お待ちしてます!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2007年1月22日

6305日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!