mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

健康・美容・ダイエット思考

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月5日 17:32更新

なんか最近、体調わるくないですか?
普段元気に生活してても、いきなり高血圧や高コレステロールなどの生活習慣病を引き起こすことがあります。
すると、食生活が制限されたり、普段と違った生活スタイルを過ごさなければならなくなります。
また、年々と年をとっていく中で、無理をしすぎると体も老化していってしまうんです。
若かったあの頃が・・・。ってほっといてはダメですよ。昔の肌はこんなにきれいったのに、昔はいい体型だったなぁとか『たられば』はやめて、みなさん1度しかない人生を健康で楽しく生きましょう。ってことでコミュニティー立ててみました。

参加してくれる方大歓迎でーす。

みなさんの普段健康を心がけてることや美容に心がけてること、体験談などなど一緒にアップしていきましょう
これからも皆さんと一緒に楽しくやっていきたいとおもいます。宜しくでーす。



せっかくなので、みなさん良かったら健康によいチャーガ茶を試してみませんか?
http://chaga-holiday.net/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年1月14日

6313日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!