mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

松本市にI&Uターンしませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月2日 18:42更新

私は20年以上前は東京に住んで技術関係のサラリーマンをしていましたが宿泊業をするために脱サラして、約1年位前に子育ても終わり、背負う物は無くなり、現在は閉館しています。私もIターン者です。
今はNPO心の停車場を人生最後のライフワークにしているんですよ。信州や松本市が好きな人集まりませんか! 松本といっても今の松本は合併後広くなったんですよ。
北アルプスの上高地や白骨温泉や載鞍高原や四賀も松本城のある松本市なんですよ!

Iターン&Uターン希望者や田舎暮らし希望者には良い所だと思いますよ!
出来る事は応援しますよ。
NPO心の停車場のHPです。
http://1st.geocities.jp/kousann123/

マイクミ参加者歓迎します。

これからの日本はどのように変化して行くかわかりませんが、その事と、これから起こるであろう、大地震や大災害などのときの、避難所になることが出来るかも知れませんよ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年11月3日

6384日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ