mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コミュニティ「マラナ・タ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月20日 16:35更新

イエス・キリストの再臨を待ち望む,キリスト者のコミュニティです。
キリストの再臨(もしくは携挙)は1ミリ秒後かもしれないし,1000兆年後かもしれません。
いつになるかはわからないけれど,確実に来ることは約束されています。

■対象
 参加レベルは「誰でも参加できる」ですが,下記のような方を対象にしたコミュニティです。
「健全な聖書的理解に基づいて,イエス・キリストの再臨を待ち望んでいるキリスト者」

■教派
 超教派です。
 再臨を待ち望み,再臨に備えているキリスト者であれば,東方教会から福音派まで,幅広くどなたでも歓迎します。

■方針
 今のところ,とくにこれといって大きなことをする予定はありませんが,「おいらは再臨を待ち望んでいるっス」という意思表示などに,当コミュニティをご活用(?)下さい。

■トピ立て
 自由です。
 ただし,聖書の基本教理から逸脱する内容(再臨日時の予測など)は,イエス・キリストの名においてご遠慮ください。

■その他
下記のような方はとくに歓迎します。
・毎日再臨に備えるために祈っている人
・よく再臨の夢を見る人
・再臨までにできるだけ多くの人に伝道しようとしている人
・レフトビハインドを読んで血が騒いだ人(または,「これはちょっと違うぞ」と思った人)
・日本アドベント・キリスト教団の教会に所属している人

イエス・キリストの再臨を,共に祈り,備えつつ,粛々と待ち望みましょう。

キーワード:キリスト教,聖書,イエス・キリスト,ヨハネ黙示録,エゼキエル,ダニエル,預言,再臨,オリーブ山,ハルマゲドン,666,アドベント,終末,携挙,艱難,患難,千年王国,レフトビハインド,ウィリアム・ミラー,3年半

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年11月1日

6386日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!