mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KMK(キリスト者mixi中毒の会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年10月8日 23:06更新

こんな人集まれ!!!

もちろん毎週、教会に通っているが、もちろん毎日mixiチェック!

イエス様が1番好きだけど8番目くらいにmixiが好き。

mixiに新しい伝道の形を感じている人。

mixiで出会った、信仰の友、略して信友に励まされた。

mixiの日記で証しを書いた人。

そんな証を読んで励まされた人。

信仰の友のコメントで励まされた人。

日記書いたものの、「やべ、この日記、誰かを躓かせちゃうかも・・・」って思って消した事ある人。

聖書についてmixiで語った事がある人。

卵は一日1個と心に決めてたが、「でも、今日イースターだし!!」って訳の解らない理由で3個以上食った人

見つけたイースターエッグを再度、絶対に見つからないような場所に隠し、「来年の今頃は春のピータン(腐った卵)祭りだぜ!」という、おかしな計画を立てるも教会の大人に阻止されるバカ中学生だった人。または阻止する大人の人。

大人になって『卵隠す人』に任命されたのに、「俺様の卵が見つかるのは来年の春だぜ!まさに!ピータン革命だ!」とまったくの成長を見せないダメな大人の人。

mixi検索でクリスチャンを検索したところ、意外とクリスチャンの人数が多い事に興奮した人。

学校卒業してから会ってない信仰の友にmixiでばったり会えて感激な人。

mixiでは顔なじみだけど、会ったの1度くらいのクリスチャン友達がマイミクにいる人。

ノンクリスチャンの友達にmixiを通して、クリスチャンってこんな人だと解らせたい人。

mixiでは、良く見てた、あの人に教会関係の集会で始めて会って、「あ、mixiで見た事ある人だ!!」っていう経験がある人。

mixi生活を含める全生活を通しての証しを目指してる人。

mixi中毒だけど、そんな自分をも愛してくれる主イエスキリストに毎日感謝できる人。

福音主義でmixi好きな人。



十字架の影に隠れながらmixiやってる人。



注・上記に1つでもあてはまる人はキリスト者mixi中毒患者です。こよなく参加してください。

確かにハマりすぎるのはよくないかもしれない。でも、世界中の信仰の友と会えるmixiは神様が与えてくれた恵みの1つだよ!我等、公同の教会。神の家族。祈りあい、励ましあいながら、いきましょう。

KMKのスピリット
・福音主義
・超教派による協力
・クリスチャンmixi中毒患者主体
(KGKのスピリットにそっくりだ)

教団や教派を越えた協力が、KMK運動を押し進めていきます。私たちは、自分の教会から遣わされているという意識を忘れません。聖書のみことばを中心とした働きであることに、今も昔も変わりありません。全生活(mixi生活を含む)における毎日の生活そのものが、キリストの証人としての歩みです。

KMKの歴史
意外と浅い、つい最近できました。
(キリスト者学生会とは大違いだー)

活動内容
・祈祷課題をあげて、みんなで祈り倒そう。
・イベント集会などあったら宣伝しちゃおう。
・疑問があるなら相談してみよう。

☆☆☆☆☆☆☆☆年間テーマ決定☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       
         『UNiTE JESus!』

意味

・キリスト(JESUS)につながれ(UNITE)
・UNITEの中のIとJESUSの中のUSに「ひとり(i)がキリストにつながることによってわたしたち(us)もつながっている」という意味を込めて。
・mixiという名前の由来が「mix+i」だということをきいたのでそこから少しイミをいただきました。
考案者『biblecafe』

☆☆☆☆☆☆☆☆年間聖句決定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「キリストによって、からだ全体は、一つ一つの部分がその力量にふさわしく働く力により、また、備えられたあらゆる結び目によって、しっかりと組み合わされ、結び合わされ、成長して、愛のうちに建てられるのです。」エペソ4:16

ってことで、みんなで暗唱聖句じゃい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




トピ立ていまのところ自由


「検索キーワード」
キリスト教 プロテスタント 聖書 主 キリスト イエス イエスキリスト クリスチャン キリスト者 水江未来 踊るあっちゃん KGK 教会 公同 超教派 祈祷課題 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 433人

もっと見る

開設日
2006年4月17日

6546日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!