国産メーカーやヨーロッパメーカーはもちろん、他の台湾メーカーとも違う独特なデザインのスクーター『Alloro125&G-MAX150』今までのPGOのモデルとは一線を画したスポーティーかつ近未来的なフォルム。オイルクーラーを装備し改良が施された空冷4ストロークエンジン。アルミキャストホイール・6バーリンケージ セントライズド サスペンションの搭載などそのスポーティーなルックスにぴったりの仕様となっています。
そして!なんと言っても街中でアローロ乗りとすれ違ったことが1度もない!というくらい、かなりレアなバイクです★☆
Alloro125&G-MAX150乗りによる、Alloro125&G-MAX150乗りのためのAlloro125&G-MAX150のコミュ♪
PGO Alloro125 仕様/スペック
型式 M2-125BA
排気量 124.9cc
エンジン 空冷4ストローク 単気筒
乾燥重量 129kg
最大出力 10.2ps/8,000rpm
最大トルク 0.98kg/6,750rpm
全長 1,855mm
全高 1,170mm
全幅 730mm
始動 セルモーター・キック
タイヤ(前) 120/60-13
タイヤ(後) 130/60-13
タンク容量 7.5リットル
車体色 レッド・ガンメタリック・ブルー
PGO G-MAX 4V 150 仕様/スペック
排気量 149.5cc
エンジン 空冷 4ストローク 単気筒
最大出力 11.9ps/7,250rpm
最大トルク 1.21kg-m/6,750rpm
車体サイズ 全長:1,855mm 全高:1,170mm 全幅:730mm
乾燥重量 132kg
始動 セルモーター/キック
タイヤサイズ F:120/60-13 R:130/60-13
ブレーキ F:油圧式ディスク R:油圧式ディスク
サスペンション F:テレスコピック R:6バー リンケージ センタライズド
タンク容量 7.5リットル
車体色 レッド・イエロー
PGOのコミュはあったものの、やはりこの洗練されたフォルムのアローロ125&G−MAX150がトップにあるコミュを作ってみたくて、作成に踏み込みました☆ココではよりマニアックなアローロG−MAXトークをして盛り上がりたいな♪と思います!
〜検索ワード〜
アローロ アッローロ アローロ アッローロ G-MAX G−MAX PGO PGO ALLORO Alloro alloro